このまま春に?

             とっても春らしい陽気でこのまま春になりそうですね!ハート3
             でもまだ、1回ぐらいは冷え込むんでは?矢印2
             今年も私の好きな椿が我が家にやってきた
             っというより、母が近くの肉屋さんの前の道路に
             咲いているのをもらってきたものです

             

             このピンクの色が大好きです!我が家も挿し木して1輪咲きましたが
             刈れないように、大きくなるといいなあ~顔5

             夕方ちょっと気になることがあって名古屋嬢
             いつも、お世話になっている七宝の家の隣の方に相談しました電話機
             そして、七宝の家の町内会からぬけることにしたんです
             今は住民票も中村区になっているんですけど
             七宝のほうも今までず~と会費を払ってましたが
             そうすると、回覧板がまわってきて
             私の家で止まってしまって、とっても気にしてました顔7
             これで、回覧板はまわってこないので
             気分的に、樂になります顔6


Posted by 花 at ◆2009年02月05日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32049
この記事へのコメント
明日は冬だって。。。。 風邪も強そう。ただ、飴に張らないみたい。

そうそう、今日や語と興正寺で「花」と書いた石碑を見た。いけばなの石田流の献上の石のよう。
Posted by 生田 at 2009年02月05日 19:47
何だか寒くならないまま春になってしまいそうな感じですよね
この時期、ストーブの灯油を買うかどうかいつも悩むんです
もういらないかなぁ、でもまだ2月だしなぁ・・・(悩
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月06日 07:57
生田さん、こんばんは。
今日は寒い!の一言ですが、縁側で友達と話しをしてるときは
暑いぐらい・・・日差しは春でした!
花は花でも・・・私の花は花笠音頭の花から来てます!19の娘の頃のあだ名でした
Posted by 花 at 2009年02月06日 19:18
もぐちゃん、こんばんは。
灯油はそろそろ、悩むころですね!
だんだん、ストーブをつけてる時間が少なくなってますからね~
去年も1缶残ったことから考えると・・・・
Posted by 花 at 2009年02月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい