寒い~

             暖かさと寒さが交互に・・・そろそろやってくる春に!顔5
             っと言う事で今日は寒いですね~顔13

             午前中はキルトが終わったので、バッグ作りに専念しました
             当分の間は花キルトはやめて
             ハワイアン柄でシンプルなフラバッグを作ろうかな・・・・
             それでも、少しずつは花キルトのトートバッグも作らなくては

             5月ごろにフラ関係でバザーがあるしグー
             何月かわからないけど、作品展を友達がするので
             販売用の作品を作らなくてはグー
             そう、思うと・・・ちょっとあせってしまうけど顔7
             あせると、いい作品ができないしで~名古屋嬢

             今日のランチは七宝へ行って友達と♪
             やはり、同年齢は和食ですよ!ナイフとフォーク

             

             ユッケどんぶり・とうふの味噌かけ、うのはな、サラダ、揚げ春巻き・・・
             携帯で撮りやすいように並べたので・・・ちょっとぐちゃぐちゃになったけど
             最後にコーヒーもでて、1050円でした!
             明日からはまた、着付けの仕事でお昼はおにぎり生活おにぎり
             


Posted by 花 at ◆2009年02月06日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32091
この記事へのコメント
陽射しにだまされたでしょう?陽射し暖かいものねぇ。
Posted by 生田生田 at 2009年02月06日 19:59
生田さん、こんばんは。
今日もなんだか寒かったです。
明日は8時間以上の仕事が待ってるので、今夜は早く寝ます♪
Posted by 花 at 2009年02月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい