立春・・・・今日から春?

             今日は暖かくて、フトンを干してほかほか!顔5
             今夜はぐっすりと眠れそうです名古屋嬢

             着付けの友達がず~っと実家の長野に行っていて
             久しぶりに名古屋に戻ったので、会いましたハート3
             お父さんの心臓手術がうまくいってよかったです

             都会のランチ?・・・が食べたいということでナイフとフォーク
             名駅まで自転車で行きましたがとっても気持ちよかった自転車
             もちろん、有料駐輪場へいれて
             そういえば、違法駐輪の自転車は空いてるとこに
             係りの方が動かしてました
             自転車の持ち主はきっと100円払わないと出せませんね~顔8

             っということで・・・地下のパステルでランチすることに
             ここではスパゲティーではなくて
             カレードリアを必ず食べます・・・・すごく美味しいです
             それとセットですと飲み物とプリン関係が選べます
             今日はなめらかプリンではなくて
             なめらかプリンのアイスクリームにしましたソフトクリーム
             地下も暑くて・・・アイスクリームが食べたい気分でした

             もうすぐ・・・は~るですね~顔5


Posted by 花 at ◆2009年02月04日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32012
この記事へのコメント
パステル 私は パスです
 あそこの店の近くに行くと甘いにおいいっぱいでしょ?
Posted by 生田生田 at 2009年02月04日 19:58
パステルというと、パスタのイメージです。
カレードリアがおいしいのですね。機会があったら食べてみたいです。
Posted by みりん at 2009年02月04日 21:27
パステルにカレードリアのメニューがあるんですね~、
学生時代によく足を運びました(*^-^*)
最近、行ってないので行ってみたいデス♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月05日 12:25
生田さん、こんばんは。
店頭はプリンの甘い香りがしますけど
名駅地下のお店は食事ができるので、スパゲティーがいっぱいですよ~
Posted by 花 at 2009年02月05日 19:47
みりんさん、こんばんは。
3年ぐらい前にクリームパスタを食べて、調子が悪くなってからは(ここではないですけど)パスタは食べないようにしてます!
それに替わって、ドリアに変更です。ここではシーフードドリアもお薦めですけど・・・ただカレードリアは平日限定みたいですよ
Posted by 花 at 2009年02月05日 19:50
とんちっちさん、こんばんは。
パステルのケーキはいまいちだけど、プリンは美味しいですよね!
シーフードとカレーのドリアがあるんですけど、カレーは平日限定ですよ!
熱々の中心に温泉卵がのってて、美味しいですよ!
Posted by 花 at 2009年02月05日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい