エスタの渡航認証許可できました♪

             今日は仕事ではなくて、フラレッスン♪顔5
             仕事もいいけど・・・1週間のリズムで2日間はフラで!チョキ

             今日はこないだ作った黄色と緑のプリントのダブルのパウスカートを持って
             1月の初めはこの色が寒そうに見えたけど顔13
             今日は春らしくって、とっても可愛く感じました花束

             それに、近藤先生が見えて少しだけどレッスンも受けられましたハート3
             今年の発表会の衣装の打ち合わせもかねて
             今回はパウブラウスにダブルのパウスカートで
             色が淡い紫と濃い紫でドレスにも見えるような感じで決定しました顔5

             夕方・・・・気になっていた旅行のアメリカ入国のエスタをやってみました名古屋嬢
             やったっていうか・・・心配だったので姪っ子をそばにいてもらい顔12
             やりました!・・・ぐったんこのもぐちゃんの後押しで・・・感謝してます

             やってみれば、簡単でした顔12
             こんどは、娘のもやってしまおうかと思ってますグー
             これで5000円の手数料がうきました



Posted by 花 at ◆2009年02月03日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31969
この記事へのコメント
毎日からだ動かしてんだ・・
いいことですねぇ。 PCいじりながら体雨後かkすで着ないしなぁ
 うらやましい限り。
だんだん海のむこうが近くなってますねぇ。
Posted by 生田生田 at 2009年02月03日 20:43
エスタ出来て良かったですね!
やってみたら以外と簡単でしたよね
旅行の色んな手続きや調べ物は面倒ですけど出発してしまえば予定通り動くだけですから
ワクワクドキドキの準備の時期が一番楽しいのかも、と思ったりします♪
Posted by もぐちゃ at 2009年02月04日 08:49
生田さん、こんばんは。
自転車とフラと犬の散歩かな?花粉症では外出が大変ですね~
Posted by 花 at 2009年02月04日 19:22
もぐちゃん、こんばんは。
エスタ!ありがとうございます!
でも・・・もう出発まで1週間ぐらいですね?
それこそ、今はワクワクドキドキですか?
Posted by 花 at 2009年02月04日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい