内見会からの勉強?

             昨日は寒さと仕事疲れで10時ぐらいには寝てしまった♪顔4
             やはり、年なんでしょうか?顔7
             気は若くても体がねえ~顔12

             今日は着物の手入れの仕事で行きました名古屋嬢
             昨日と違って暖かくて、それにぐっすり寝たから
             アイロンがけも元気よくできましたが途中、内見会の手伝いをしました
             やはり、来年の成人式の振袖を選びに見えたのですが

             若いお嬢さんからいろいろ教わる事が鉛筆
             まず、く~ちゃんがって、何度も親子の会話にでてくるので
             私はお友達のことかなあ~って思っていたら
             そうではなくて、倖田來未の話で
             たぶん、倖田來未のプロデュースした振袖かなあはてな
             2,3点はあったけど、予約済みなので
             でも、若い子に人気があるんですね!顔8

             それと・・・エリカ様こと沢尻エリカの結婚式の白無垢の綿帽子風の
             アレンジ花がいいということでハート1
             成人式には白い花でそれなりの花をつけたいと・・・・・すごいですね~顔8

             最近の女優さんの結婚式が神社などで厳かな・・・もちろん白無垢でしょうね!
             今後、教会式があきられて、神前式で着物がはやるのでは?

Posted by 花 at ◆2009年02月02日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31926
この記事へのコメント
沢尻エリカの白無垢のレンタル代は、推定50万円。
式の値段が30万円。
合計でも沢尻エリカの結婚式のお値段は80万円だそうです。
http://shizuchann.blog64.fc2.com/blog-entry-227.html

地味な一族のマロンの母さんのウエディングドレスは買取でその後、姉さん・従姉妹と3回使いました。

スザンヌがプロデユースした着物とか、ウエディングドレスも何人かタレントが居ますね。相手の要る結婚はともかく「式」が注目されていますね。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年02月02日 19:48
エロカワ のお嬢さんですかぁ。。。
 妹のほうがわつぁひの好みナンですが。
Posted by 生田生田 at 2009年02月02日 19:49
猫龍隆さん、こんばんは。
景気の加減もあるけど・・・日本人って流行にはまりやす人種だから
有名な人の結婚式をやりたがる傾向ですね!
とくに地味婚だったら、だれでも真似できるし
それにしても、マロンの母さんのウエディングドレスを身内で着たって
いいですよね~もとは取れるぐらいですね
Posted by 花 at 2009年02月03日 20:23
生田さん、こんばんは。
エロカワですか?私もあの人はなにをやってる方かわからないですが
有名ですね!妹さんも見えるんですか?・・・詳しいですね!
Posted by 花 at 2009年02月03日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい