お婿さんの着付け当番

             朝がたに雨があがり・・・・気温もあがった!顔5
             今日はお婿さんの着付けの仕事でしたが名古屋嬢
             着付けの部屋も暖房を切ってしまいました
             それよりも、時々ドライにしないと暑くて?

             披露宴の途中のお色直しで着替えると
             汗だくだくで、襟もとが湿っているし
             急に春のような気温になって
             でも・・・外は風が強かったみたいですね!ピュー

             それにしても、お婿さんの着付けの仕事は
             時間が長くて今日は8時間ぐらい、拘束されました時計
             今日はそんなに着替えも多くなくて
             楽ですけど、お婿さんが時間通りに来るわけでもないので
             たえず、緊張してなくてはいけないので顔13
             疲れます!顔15

             お昼に30分のランチタイムだけなのでおにぎり
             我が家に帰ると・・・・もう甘いものが食べたくて
             体が震えてるような?顔7
             おやつを食べて、そして夕食食べてナイフとフォーク
             やっと、気分が落ち着くような感じです顔5

Posted by 花 at ◆2009年01月31日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31855
この記事へのコメント
嫁さん 花嫁さん そういえば、明日は結婚した姪っ子がくるんだ。
Posted by 生田生田 at 2009年01月31日 20:27
生田さん、こんばんは。
今日は寒くて、風がすごかったけど、花粉症はいかがでしたか?
Posted by 花 at 2009年02月01日 20:09
薬で抑えてますぅ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月01日 21:08
生田さん・・・・これから初夏までですか?大変ですね~
Posted by 花 at 2009年02月02日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい