暖かな1日でした!

             昨日はフラの新年会で・・・・疲れてしまい顔10
             夜9時にはぐっすりと寝てしまいましたハート3

             今日は土、日の挙式の準備の仕事でしたが名古屋嬢 
             暖房を入れると暑いし切るとちょっと寒いかなあ~ぐらいで
             私達の制服はオールシーズン一緒で7分丈のブラウスです
             今日はそれで、ちょうどいい感じでしたね~

             帰りはちょっと遅くなって3時過ぎだけど
             マフラーが暑苦しくて・・・・途中で取りました
             明日からは下り坂で雨になるのでしょうが

             それに・・・・ちょっとショックは!顔15
             肝がん闘病中のフォーリーブス青山孝史さんが亡くなった事!
             去年、たまたまフォーリーブスのクリスマスコンサートを
             御園座で聴きに行きましたが、青山君は出てこないので
             最後に少し出ただけで、体調が悪いということでしたが
             とっても元気がないし、おかしいなあ~って
             癌ではないか?・・・・・って思っていたら
             1月に中旬に新聞に癌だったことが載った
             それでも20分でも歌ったんだから、まだまだいけるって思ってたら
             昨日・・・・亡くなったったそうで・・・花束
             人間のはかなさをまた・・・感じることにサクラ



Posted by 花 at ◆2009年01月29日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31778
この記事へのコメント
今日は扱った。車の中、春よりも初夏。
 早く本当にそうなってくれぇ。。。
メタボ検診、する必要ないの?ならうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2009年01月29日 19:33
生田さん、こんばんは。
今日も暖かですよね!着付教室してても、暖房しないでいましたから?
メタボ検診はしたくないですよ~
違う見解では必要ないとか?まあ~ダイエットは意識してますけど???
Posted by 花 at 2009年01月30日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい