フラの新年会でした

             朝からとっても暖かくて洗濯もたくさんできたし顔5
             今日は乾きました♪チョキ

             水曜日のフラ教室の新年会っていうかパーティーでした
             第4でフラはお休みだし
             順子先生も他の教室がなかったので
             12時から5時近くまで・・・・顔5

             まず、ビールで乾杯!そして、おしゃべりして
             取り寄せた仕出屋の弁当に
             ユニーで買ったお惣菜で美味しかったし、お腹いっぱいになりナイフとフォーク

             それからパウスカートに替えてフラを・・・・
             教室のような感じではなくてフラを楽しむっていう感じかな?
             こんなに楽しいフラ仲間っていいですよ~

             それから3時よりカラオケに替わってまた古い歌とか
             ハワイ出身の彼は演歌が得意で・・・うまいのひとこと
             もちろん、順子先生はうまいです!キラキラ2
             こうやってフラ仲間と打ち解けて
             これからのフラ教室が楽しみです


             

Posted by 花 at ◆2009年01月28日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31743
この記事へのコメント
新年会かぁ。。。 いいなぁ。。。
 ソウいえば、私新年会なんて何年してないんだろう?
Posted by 生田生田 at 2009年01月28日 18:54
生田さん、こんばんは。
新年会っていうよりも、フラパーティーですよね!
堅苦しい食事会ではなくて・・・・踊りたい人、歌いたい人
それに食べたい人・・・とか最初と最後のしめはあるけど
あとは楽しくねって・・・・
Posted by 花 at 2009年01月29日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい