南米旅行の説明会

             寒いけど陽がさしてたので、掛ふとんを干した!晴れ
             少しでもふっくらしたらいいな~って♪顔5

             今日は予約してあった南米の旅の説明会があったので
             自転車で名古屋駅付近まで自転車
             もちろん、有料駐輪場へ置いてチョキ
             良かった事は係りの方がみえたので
             名鉄で2000円買い物すると駐輪代がもってもらえるんですけど
             やり方がわからなかったので・・・・説明聞いて納得チョキ
             これから利用させてもらいます!顔5

             説明会は3時からで、まず20分ぐらいがビデオを見て
             けっこう人も多いという事はマチュピチュに興味があるんでしょうね~ 
             私が行こうとしているのは、中部国際からソウルそしてロサンゼルスへ
             そこからペルーのリマですけど
             成田からロスまでが10時間、ロスからリマまでが8時間! 
             これは乗ってる時間だからいろいろなロスを考えると24時間?顔7

             日本の裏側にあるので、やっぱり遠い国なんですね~顔6
             それでも、行った方は遠いけど、良かった・・・だそうですハート3
             それも機中泊だから大変です
             きっと、途中で横になって寝たいって思うんでしょうね~

             できたらロスぐらいで1泊したいですけどね~顔6
             それと高山病のことが心配ですけど
             心配するとなりやすいって言われました
             だれでも、少なからずなるそうですから
             がまんできないぐらい気分が悪いときは
             酸素室があるそうですし
             バスにも酸素の携帯が常備されていて
             10分ぐらい吸えば、落ち着くそうですけど
             まあ~覚悟して行きましょうか名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年01月27日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31706
この記事へのコメント
布団干し。これからの季節、私はご法度ですよぉ。
花粉症はこの時期布団干すのには抵抗が。。
うらやましいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年01月27日 19:50
南米旅行、道のりが長いですがきっとよさそうな感じです。
また、写真を楽しみにしてます。
Posted by みりんみりん at 2009年01月27日 22:17
私も写真とかを楽しみにしています。

機中泊は、エコノミーしか行った事ありませんが、こら辺に席が空いていればファーストクラスのように横になれますし、オーストラリアの時はビジネスクラスが空いていたのでタダで座らせて貰えましたが、歯医者さんの治療用のような座席でした。

最近は会社も不景気で去年の海外社員旅行も中止ですし、今後は花さんのように自力で行くしかありません。
Posted by 猫龍隆 at 2009年01月27日 22:44
生田さん、こんばんは。
干したふとんで寝ると・・・・ほんとうにぐっすりと寝れますけど
花粉症だと、干すことはだめだけど・・・・干したふとんもだめなんでしょうか?
Posted by 花 at 2009年01月28日 19:04
みりんさん、こんばんは。
長い時間飛行機に乗ってるのは大変ですけど
行きたい気持ちのほうが強いのでがんばって行くつもりです。
Posted by 花 at 2009年01月28日 19:06
猫龍隆さん、こんばんは。
空いていれば、横にはなれますよね~・・・・それを願ってますけど
猫龍隆さん、この年になると誰かにとか、誰かと一緒になんて思ってたら
どこへも行けません・・・・一人で行動しなくては、老いはすぐきますから?
Posted by 花 at 2009年01月28日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい