ちゃんこ鍋は暖かい

             今日は昨日よりいくぶん寒さがやわらいだのか!?
             それとも、昨日あまりの寒さだったので顔13
             1枚余分に着たこと、そして寒さに強いコートにしたからか?

             それにしてもこの寒さでの通勤は体にこたえます!名古屋嬢
             昨夜はいつもだったら、キルトをしながらテレビ見てるのにテレビ
             9時過ぎにはもうやる気はなくて、おやすみなさい・・・です顔6

             今夜は白菜がいっぱいあったのでちゃんこ鍋でしたグー
             鍋はこの寒さでは最高ですね!顔5
             材料もほとんど冷蔵庫の残りでいいし♪
             味も薄めにしているけど、煮てるうちに濃くなって
             夜中に喉がかわいて・・・・それがちょっとね~顔15

             だけど、体はぽかぽかで今、満足で・・・・ちょっと眠いで~す

Posted by 花 at ◆2009年01月25日18:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31632
この記事へのコメント
この時期はうちも鍋、豚汁、シチューのヘビーローテーションです
寒い日の鍋は最高ですよね!
予報では寒いはずだったのに案外暖かいですね
風がないからかな?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月25日 21:52
もぐちゃん、こんばんは。
寒いと鍋が楽だし、体は温かくなるし、それに野菜がたっぷり食べれるから
いいですよね~
ちゃんこ鍋は2日連続でした、それでも飽きずに美味しく食べられました♪
Posted by 花 at 2009年01月26日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい