冬将軍がやってきた!

             はんぱじゃないない寒さですよね~顔13
             今夜は雪?・・・・降ってほしくないですね~顔7
             まだ朝の仕事に行くときはなんとか行けたけど
             それから、ときどき雪が舞ってたようですが?

             今日は挙式の着付けと内見会の仕事でした名古屋嬢
             先週よりお客様はも少なかった
             こんなに寒ければ、出るのもいやではないでしょうか

             朝、笹島のマックが行列してるのを横目で見てたけど
             あ~、東京で問題があった、行列のやらせ?かな?って!?
             そしたら、帰りにまだ行列が?はてな
             何なの~あの行列は?
             ネットで調べたら・・・
             24日限定のクォーター パウンダーセットを買うと
             オリジナルTシャツがもらえるそうでプレゼント
             寒いのに並んでるのは大変なのに
             新発売のハンバーガーが美味しいのか?
             それともTシャツ?
             どちらでもいいけど・・・私は興味ないですよ~
             この寒い日に・・・・・

Posted by 花 at ◆2009年01月24日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31594
この記事へのコメント
行列は、よく桜が。 この寒いのに桜。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年01月24日 19:44
生田さん、こんばんは。
1度やると、やってないのに・・・・また桜?って思いますよね~
それにしても、そんなに70分も寒さの中で待つだけの価値ってあるんでしょうか?
Posted by 花 at 2009年01月25日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい