自転車でぶらぶらと

             今日は朝から暖かいと言う情報だったので顔5
             中村公園より広小路~大須まで自転車で自転車

             まず、センゾーへ9時15分に着いたら時計
             人が並んでいました・・今日から在庫バーゲンのため
             地下1Fで靴以外がワゴンにど~んと並べられて
             それはすごいこと・・・私の目的は仕事用の黒パンパス!
             しかし・・・まずここから見ようと
             空いていたのは財布コーナーでした

             でも、財布は12月に会社の人の退職ののために買いに来たので
             詳しくなってました♪チョキ

             

             可愛いお札が入る青っぽい財布が500円!池坊美佳の黒の財布が1500円!
             仕事用の黒のパンパスと深めの茶のパンパスも各2000円で♪チョキ
             これ以上は買いません!・・・・次はバッグの持ち手を買いに小林
             ほとんどセンゾーの斜め前だから頼んであった手をもらいに・・・

             天気もいいので、次は大須の米兵へ・・・
             10時に着いたら閉まっていて・・・・10時半開店だそうで顔15
             30分はしかたがないので観音さんでぶらぶらと
  
             そして、開店を待って、着付け教室用の女子の袴を買おうと
             最初見てたら、刺繍入りで5000円ぐらいなので・・・もう少し安いのをって
             もう少し奥に行ったら、無地でポリの紫の袴が2000円! 
             これで十分ですから・・・・・ゲットして

             自転車を走らせてたら・・・・伏見の南よりの所で5台玉突き事故!顔8
             何台の玉突きか数えていたけど、後ろに行くほどトラックなので
             数えるのも大変!・・・なんでこうなったかわからないけど!?
             車は怖い!です。顔13

             それにしても、今日は暖かくて自転車は気持ちよかった♪

             



Posted by 花 at ◆2009年01月23日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31556
この記事へのコメント
一瞬皮もされるのかと思ったけど、違うんですよね?
でも、趣味は、変わらないですね。
Posted by 生田生田 at 2009年01月23日 20:34
なんてお買い得な財布。
私もそろそろ買わないと擦れてきちゃいました。
玉突き事故、怖いですね。
巻き込まれないようにしたいものです。
Posted by みりんみりん at 2009年01月23日 21:53
生田さん、こんばんは。
皮はお金もかかるし、ミシンがまた、特注だはないですか
Posted by 花 at 2009年01月24日 19:24
みりんさん、こんばんは。
財布は良かったですよ!ついでにバッグでも買うと大変だけど
いるものだけで・・・退散!
車の事故は怖いですね!
Posted by 花 at 2009年01月24日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい