バッグができたました♪

             今日はお昼過ぎからパラパラと雨
             着付けの準備の仕事で1時ぐらいに終わったので名古屋嬢
             友達と笹島でランチ!・・・いつものバイキングのお店でハート3
             でも・・・この頃は自転車が置けないので通りの裏側に置いて自転車

             食べたいものを取って・・・それから顔5
             コーヒーとプチケーキとプチまんじゅうを頂き顔5
             私としては満足ですし
             テーブルがゆったりしてるので
             おしゃべりもはずむし

             でも帰るころはパラパラと雨が降っているような?
             まだ傘をさすまでもなくて

             家に着いてからは昨日のやりかけのバッグの完成を
             やっと出来上がり♪・・・我ながら色使いが自分の好きな色ばかり

            

             黄色のぼかしの土台で花を・・・周りはダークグリーンでまとめました♪
             最近はフラレッスンバッグが多かったけど。今回は可愛いトートバッグで・・・
             お友達の結婚プレゼントにされるので・・・ちょっとウキウキと・・・・・♪

Posted by 花 at ◆2009年01月22日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31521
この記事へのコメント
バッグは、春を待ってますねぇ。。。
 『もうすぐは~るですねぇ』とは、まだ遠いなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年01月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい