寒い1日でした

             朝からぐっと寒くて顔13
             エアコン入れても、底冷えがしてストーブをつけて
             ちょうどいいぐらい顔5
             だから午前中はアトリエにこもって少し布の整理や
             買ってきたビーズの整理とかで時間がかかって
             バッグ作りが遅れてしまった顔15

             なるべく、早く作りたいけど・・・・あわてない顔6
             あわてると、雑になってしまうので
             仕上げは気分が緊張してないとね~

             ファスナー付けまでやってお昼ご飯
             それから、兄の事務所まで母を送って
             私は急いで帰って・・・まだ時間がちょっとあったので
             持ち手も仮付けして・・・もう、1本縫うだけで完成だけど
             時間切れで・・・さあ~水曜日のフラレッスンに顔5

             1月からはどこのクラスも新しいフリを覚えなくてはいけないので
             2教室通ってると・・・覚えるのが大変です顔15
             今日は先週、先生から預かった、パウスカートの袋
             新しく作ったのを先生に見せたら、とっても気に入ってもらいましたハート3
             ハワイアン柄で又、3点ほど作ります♪
             今日からレッスン前にマイカップを持参してコーヒを飲んでコーヒー
             みんなと、おしゃべりもして、楽しいフラレッスンが
             あっという間に終わってしまいます
             来週はレッスンはないけど、スタジオで新年会をやります顔5

Posted by 花 at ◆2009年01月21日18:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31487
この記事へのコメント
寒かったんだぁ。。。
 一日ばたばたして、寒さを忘れていたのか
フラ でハワイで 熱いいや暑いかなぁ??
Posted by 生田生田 at 2009年01月21日 18:39
相変わらず精力的に活動されてますね!
それにどれも楽しそう
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月22日 00:50
生田さん、こんばんは。
昨日はそれにしても・・・寒い!
レッスンに行って、ちょっとの間は寒かったですよ
やり始めたら暖かくなって・・・・・楽しいフラでした
Posted by 花 at 2009年01月22日 19:11
もぐちゃん、こんばんは。
年齢が年齢?だから・・・・くよくよと暗い気持ちなんていやです!
なにをしてても楽しもうって・・・・
そんな気持ちでいると仕事も楽しいし、趣味も・・・
友達いっぱい、つくって楽しんでます♪
Posted by 花 at 2009年01月22日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい