ちょっと・・・安心

            今日は火曜日でフラレッスンでした顔5
            やっぱり楽しいですよね~ハート3
            それに終わってからのランチはまた美味しいしナイフとフォーク

            昔・・・・2年間ぐらいかな?着付けを教えたTさんのことです
            とっても着物がよく似合うかたで
            歌舞伎も大好きで、海老蔵さんの大ファンでした
            着物も海老、帯も海老が描かれているのをネット?・・でゲット!
            そんな着物類を見るのも楽しみでしたがキラキラ2
            その着付け教室は途中でやめになったけど

            パソコンにもとっても強くてグー
            私のホームページの立ち上げのときに付き合ってくれました顔5

            ここ2,3年で彼女の環境もだいぶ変わって・・・
            働かなければならない状態になったので
            料亭でパートで働きはじめたんですけど
            そこがもう廃業することになって
            失業の危機でした・・・・とっても不安だったでしょう~顔7

            連絡は取ってないので、彼女のブログだけでしたが
            一時はどうなる事かと心配してましたが
            どうにか今の女将に紹介されたところで社員として働けるようになり
            とっても安心しましたハート1
            ちょっと、食べに行くような予算はないけど
            落ち着いたら会いたいです!チョキ

            着物をきて仕事をするんでしょうが
            体だけは大切にがんばってほしいと願うだけです



Posted by 花 at ◆2009年01月20日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31455
この記事へのコメント
今日は、少し暖かかったから、汗びっしょりかな?
 私は、Wiiで汗かいたけど。踊るのもいいかなぁ??
 運動音痴のドンくさい私ですが・
Posted by 生田生田 at 2009年01月20日 19:09
生田さん、こんばんは。
Wiiで汗かくっていいですね!
私はやった事ないけど・・・踊りっていうかエアロぐらいはソフトであるんでしょうか?
Posted by 花 at 2009年01月21日 18:14
ごめんなさい 全部はわからない
 今までやったのは、
 スキーのスラローム、川を進んでいく、サッカー、世が2種類、ボクシング、フラフープ、ウォーキング、スキーのジャンプ、など。
 まだまだ、初級なんです。
Posted by 生田生田 at 2009年01月21日 18:43
体動かして汗をかくと、いやな事も追い払える感じがするような。
運動苦手ですが、歩いたり泳いだりしてます。
Posted by makko at 2009年01月21日 22:13
生田さん、こんばんは。
すごい種類があるんですね!
私はボクシング!・・やってみたいです!
Posted by 花 at 2009年01月22日 19:06
makkoさん、はじめまして!
そうなんですよね~今フラの振り付けで踊ってるときはそれのみで
いやな事を忘れて・・・そのうちにそんな事はどうでもいいって思うように
泳ぐって楽しいですよね~
Posted by 花 at 2009年01月22日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい