久しぶりに大塚屋へ

             きょうは暖かでしたね~顔5
             今年初めての大塚屋へ行ってきました名古屋嬢

             私のバッグ作りにはかかせない
             防水加工のナイロン素材がなくなったので
             黒色とダークグリーンを買いに
             それとオープンファスナーも
             行けば目的のものは後回しで
             最初はハギレを見てまわり、少しゲットして
             あとは、どんな新製品かチェックしながら勉強鉛筆

             大きな和柄でビーズ刺繍を少ししてバッグにいいなあ~って
             作家さんの布が気にいって柄を見ながら切ってもらった
             又、面白そうなバッグができそうかな?グー

             お昼からはキルトが終わったのでトートバッグの仕立てにはいった
             2時間ぐらいで形ができた所で顔5
             3時からのフラレッスンに行きました自転車

             フラの振り付けが難しくて、なかなかうまく踊れない顔16
             でも何回も繰り返せば・・・なんとかなるでしょう
             それより、順子先生からパウスカートをしまう袋を見せてもらいました
             1枚のパウスカートがおさまる大きさでとってもシンプルです
             先生が貸してあげるから作りなさいよ~ってハート3
             これはみんながほしがるから売ってあげるよ~ってキラキラ2

             さっそく、家で見たらけっこう、簡単にできそうだし
             ハワイアン柄のハギレはいっぱいためてあるので
             ちょうどいい!・・・・作りま~す♪

            それと、ハワイ語のレッスンは・・・Minoaka
            ミノアカ~・・・・笑って~スマイル

            それではAhuiho(アフィホー)・・・また会いましょう名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年01月14日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31233
この記事へのコメント
外は風もなく、車では暖かかったみたいですね。
しかし、日の当たらない実家は、氷室の中でした。
早々、今日地下鉄で、手作りのバックパックしょっている女性見ましたよ。
Posted by 生田生田 at 2009年01月14日 20:17
生田さん、こんばんは。
今日は寒かったです!
自転車も勢いで行かないと・・・・・お~寒~ですから
手作りバッグを持ってる方に会うと、私もさりげなく見てしまいますよ!
そして、心の中で批評して、使えるアイディアーは頂きます♪
Posted by 花 at 2009年01月15日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい