成人式は忙しかった

             今日はっていうより3時に起きて時計
             トーストとコーヒーでモーニング?コーヒー
             そして、腰にホッカを貼り付けて炎
             着付けに行きました!名古屋嬢
             毎年この日は振袖着付けのテストみたいなものですグー
             男の子も4人紋付袴を着付けましたが顔5

             だんだん、娘の成人式から遠のくと感激がうすくなるし
             私自身が年をとると・・・たんたんと着付けするのみです

             9時ぐらいには着付けも終わり・・・次は・・・
             フラの新年会へ・・・尾張温泉へ車で

             11時ぐらいには幕の内弁当をナイフとフォーク
             満劇団の踊りを見ながら食べました
             3時に食べたのでお腹は空いていたので
             全部・・・たいらげて・・・さあ~フラの準備

             もう、慣れたもの・・・フラ衣装に着替えて
             私達のグループは3曲踊ったんですがハート3
             5人だけなので、場所もゆったりして
             気分よく踊りました・・・・早起きの疲れも忘れて

             でも、びっくりしたのは近藤先生がまず、振袖を着たこと顔8
             そして、フラダンスをご披露された!
             先生!・・・振袖着るんなら手伝ったのに・・・って一言名古屋嬢

             先生の踊りは見たいけど、いつも舞台のそでなので
             まともに見ることができないのが残念です顔15
             1時間半の真冬のフラフェステは終わった
             外は寒いのにチョコモナカのアイスクリームを食べたソフトクリーム
             ほっとして美味しかった・・・顔5

             成人式も終わりそしてフラフェステも、終わり
             朝早くから駆けずり回って・・・・やっと終わったダッシュ
             我が家に帰ったのが4時!びっくり
             まだまだ、花さん!がんばれる年でしょうか?


Posted by 花 at ◆2009年01月12日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31161
この記事へのコメント
大忙しの一日でしたね。
でも、すごく充実していてよかったですね。
朝三時に起きて、着付けしてフラもおどるとは…。
花さん、タフですねぇ~。
Posted by みりん at 2009年01月12日 20:51
では無いかと思ってました。
 明日は休めそうですか?
Posted by 生田生田 at 2009年01月12日 21:46
元気ですね~!
3時って・・・まだ調べ事していて起きていたかな
色々と充実していていいですね♪

気温が低めなので服を組み合わせて着たり脱いだりして
外に出て防寒のテストをしています
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月12日 21:54
お疲れ様でした~。
まだまだ充分がんばれると思いますよ。
Posted by 景虎 at 2009年01月12日 22:40
みりん さん、こんばんは。
ほんとうに充実した1日でしたね!
最後に温泉に入ったときは、とても気持ちよかった~
尾張温泉は天然温泉だから湯もいいですよ~
Posted by 花 at 2009年01月13日 19:11
生田さん、こんばんは。
まだまだ、成人式の着付けははずせませんよ!
今回は振袖はもちろんですけど・・・男の子の紋付も
銀色、白、青、空色とさまざまな紋付でした
今日も仕事でした・・・
Posted by 花 at 2009年01月13日 19:14
もぐちゃん、こんばんは。
もぐちゃんには負けますけど・・・・
2月でしたか?オーロラは?
気温が低めって・・・すごい低めだけど・・・
大変ですけど・・・・ほっかほかもいっぱい持って行くんでしょうか?
また、教えてください!
Posted by 花 at 2009年01月13日 19:18
景虎 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
今年もがんばります! 景虎 さんもマラソンがんばってください♪
Posted by 花 at 2009年01月13日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい