ぐ~っと冷え込んで

             今日から本格的な着付けの仕事でしたが名古屋嬢
             やっぱり・・・1月のこの頃は一番寒い!矢印2

             昨日は防寒服?・・・ハーフコートを買ったので
             早速、着ていったけど・・・それでも寒かったあ~顔13
             それに、抜いた歯もちょっと痛むし顔7

             このハーフコートは3回の出会いでやっと私のとこへ?顔5
             1回目はお正月に立ち寄ったとこで見つけました!
             このデザインがいいけど、若者サイズのMサイズなので
             絶対的に小さいので断念して顔15

             2日前に又、寄ったので・・・・違ったデザインはないかと???
             そしたら違う場所にあったんですよ。私サイズで!
             買おうかなって思ってたら・・・年賀状割引があるとのこと

             数字があれば、2割、3割と安くなるってことは・・・顔12
             今日は買うのやめようグー
             明日もう一度来て・・・・もしあったら買おうと思って
             ネットで番号を調べたら・・・2割引きの数字がありましたキラキラ2

             昨日、お昼に行ったら・・・・ちゃ~んとありました
             私に買ってほしかったのでしょうか
             結局・・・・3割引きに・・それから年賀状の2割引きで
             まあ~半額程度でゲットチョキ

             それにしても今日の寒さはなんですか?
             明日はもっと早く・・・3時に起きて成人式着付け
             そして着付けが終わったら・・・・
             尾張温泉でフラの新年会で踊ります顔5
             フラが終わって温泉にでも入ったら・・・・眠くなるでしょうね~顔6

Posted by 花 at ◆2009年01月11日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31115
この記事へのコメント
雪が降ってなくてよかったですね。
降ってもおかしく無い天気だったものね。
Posted by 生田生田 at 2009年01月11日 19:30
生田さん、こんばんは。
今日も雪は降ったようですね!
私は着付けをしながら,聞くだけなので・・・びっくりするだけでした
着付けが終わった頃はもういい天気でしたので・・・
Posted by 花 at 2009年01月12日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい