いじわるばあさん

             昨夜の長谷川町子さんのいじわるばあさん!顔8
             市原悦子さんが演じるばあさん役はとっても楽しかった
             ちょっと・・・家政婦は見たのイメージがチラチラしたけど

             痛烈に世の中をまっすぐ、正しく歩く姿が?
             私もやってみたい♪あんな、おばあちゃんっていいなあ~名古屋嬢
 
             一番面白かったのは、かばんの引ったくり!
             何メーターか離れるとブザーがなって
             そして財布だけとって捨てようとする、若者!
             中に犬の置物みたいなものにイヌ
             歯型があり・・・そこに手を突っ込んだら離れなくて痛い~
             そして、そこへばあさんが追いついてダッシュ
             謝りなさいって噛み付いた歯型をはずすと指が一本切れてしまう?
             そこで、若者は気絶!・・・この指も偽者だけど顔12

             これってもう少し考えたら、いい商売になるんでは?ハート3
             せめてバッグを取られたら・・・・防犯ベルがなるっていいことだと思うけど?

             っと言う事で昨夜は大声で笑ってしまった顔8
             ・・・・今日は年末からちょっとうずいてた最後の親知らず!
             夕方に予約してあったので・・・・抜きに行きました顔15
             3連休の今日に?・・・・!?
             明日からは着付けの仕事があるのに顔7
             12日は成人式の着付けがあるのに顔16
             そんなことを全然、考えてくれない歯医者!顔14
             この日が一番早い予約ですって
             年末年始は・・・うずくけど、がまんしてたのに顔7
          
             明日は歯がはれないように願って・・・
             今日は早く寝ます!   




Posted by 花 at ◆2009年01月10日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31069
この記事へのコメント
やっぱ いじわるばぁさんは 青島だぁ でしょう?
Posted by 生田生田 at 2009年01月10日 21:33
生田さん、こんばんは。
青島さんも楽しかったけど・・・市原さんもさすが~です
あんな、元気な、おばあさんがあっちこっちにいたら
街も活性化するでしょうか?
Posted by 花 at 2009年01月11日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい