南米の旅は?

             今日は朝から雨がしとしとかな?雨
             ひさしぶりの雨で乾燥注意報は少しはよくなるのでしょうか顔1

             雨で寒いので出かけたくなかったけど顔7
             銀行とカーマへは行きました
             カーマは武蔵君の餌を買いにイヌ
             ず~と安くなるのを待ってたけどなかなか特売がなく顔15
             先週あきらめて買ったけど・・・やっと特売に
             まだあるけど、2袋買いましたキラキラ2
             1780円が1380円に・・・400円も安くて矢印2
             2袋で800円のお得感!

             夕方に南米の旅行を申し込んだのでパンフレットが着いたハート3
             それと同時に同じ旅行社から特別初売りツアーが送られてきたメール・手紙

             その中に南米もあって・・・・チェックしたらいいじゃあないの?顔5
             それに中部国際空港より出発できるし飛行機
             前に予約したのは成田発なので・・・・顔7
             それとイグアスは行かないので日程が2日短い
             だから、旅費がだいぶ安い!
             本当に行きたいのはマチュ・ピチュだから

             我が家の外国旅行の経験豊富な母に相談しました鉛筆
             イグアスはやめてもいいよ~って
             あ~そうですか?・・・・ですよ名古屋嬢
             早速、電話して変更依頼したけど
             まだまだ南米の旅は???

Posted by 花 at ◆2009年01月09日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t31022
この記事へのコメント
海外旅行は、この際でしょうねぇ。円、高いから。
身が軽いと、いろいろいけますね。
といって、私は、海外は行かずに、国内をいろいろ物色。
Posted by 生田生田 at 2009年01月09日 19:55
生田さん、こんばんは。
そうですね~、我が家も年老いた元気な母がいますけど・・・
いずれは、順番として私がお世話するときが、くると思います!
今・・・元気なうちに行きたいです♪
Posted by 花 at 2009年01月10日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい