南米の旅♪

             朝から暖かくて、洗濯物を干しても気持ちが良かった顔5
             もちろんマット類も乾いてました

             去年はアンコールワットへ行ってきましたが
             1月号の旅行社からのパンフレットを見たら・・・・
             前から行きたいと思ってた南米!

             でもね、ここは旅行代金が高いので矢印1
             なかなか一緒に行く相手がいないのも・・・悩み顔15
             去年ぐらいから一人で参加するしかないと思うようにグー
             長い旅はやっぱりず~と気を使うのも疲れるので
             一人部屋もいいかも?
             でもちょっと寂しい気持ちも・・・・顔7
             だけど行きたいし・・・で

             お一人様大歓迎で別途料金が半額で
             そして、添乗員がカメラマンを兼ねてる人
             これだけそろっていればいいかな~?ってキラキラ2

             まずは電話して説明会に今度行く事に予約して電話機
             ついでに6月の出発予定を押さえました♪鉛筆
             1ヶ月前までは取り消しも変更もできるので

             早々と申し込んでしまったけど名古屋嬢
             母が行った事があるので
             大賛成してくれた顔5
             こんな、年寄りでも経験者はすごい!
             大きな後押しをしてくれそうで?パー

             行き先はアルゼンチンのブエノスアイレス~ペルーのリマ
             クスコ~あこがれのマチュ・ピチュへそしてナスカへ・・・


             これからじっくり考えて・・・・・決めます顔5


Posted by 花 at ◆2009年01月08日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30986
この記事へのコメント
南米かぁ。。。
 仕事の関係で、日本語を話す南米の人知ってますが、
 明るくていいですよぉ。ほんと明るい。
Posted by 生田生田 at 2009年01月08日 19:55
すごい!すごいです!!!
GOGOですネ!
6月のブログが楽しみです。
旅行は、旅行に行く前も充分楽しいですよネ!
Posted by なるほどバクチャン at 2009年01月08日 20:46
生田さん、こんばんは。
南米って言っても・・・まだ、ぴ~んとしませんが
体がまだいいときに行きたかったので・・・
もう少し勉強します♪
Posted by 花 at 2009年01月09日 19:53
なるほどバクチャン、こんばんは。
アンコールワットと一緒で行くまでなにか・・・・ドラマがありそうで
でも行きたいですね~
Posted by 花 at 2009年01月09日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい