水曜日のフラ!

            今日は寒かった~矢印2
            結婚式場の仕事としては、今日が初仕事でした
            会う人ごとに挨拶するには時間がかかりすぎるし顔8
            それにちょっとお正月気分もぬけ始めての挨拶は
            ちょっと違和感があり・・・・今年もよろしく~で

            今度の土曜日より挙式があるので
            今日は社員で大掃除をやってました
            私は前撮りの仕事だったので手伝いはしてませんが
            若い社員さんは壁紙のよごれを取ったりグー
            もっと汚れた所はクロス屋さんもみえて張りなおしてました

            2時ぐらいに仕事が終わって名古屋嬢
            水曜日は3時から二つ目のフラレッスンがあるので
            家には帰らないで・・・・大門のレッスン場へ
            そしたら見慣れない男性・・・・っというよりハワイ人顔8

            英語の先生をされているけど、日本語もうまい
            これからフラを習うっていうか、楽しみたいとかで
            そしてハワイ語もひとつずつ教えるとか?
            アフィホ・・・・・またね~ 
            来週はなんでしょうね?はてな

            それにしても今、男性が二人になりましたチョキ
            とっても愉快で楽しくなってます
            じゅんこ先生もとってもハワイアンで素敵!ハート3
            それに第4水曜日は新年会をここでやる事にハート3
            それでは・・・・アフィホ




Posted by 花 at ◆2009年01月07日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30951
この記事へのコメント
寒いというより冷え込んでた実家です。
でも、外は風もなく、日差しもあって。
乾坤式場も外はよかったかも。
Posted by 生田 at 2009年01月07日 20:07
男性もフラをやるのですね。ちょっとびっくりデス。
今年も元気に踊ってくださいね。
Posted by みりん at 2009年01月07日 22:20
カメを見るとついついホヌ!
何でハワイってあんなに人を惹き付けるんでしょうね♪
Posted by もぐちゃ at 2009年01月08日 08:47
生田 、こんばんは。
昼間の南の部屋は暖かでしたよ!
暖房なしでキルトしてましたが心地よかったです♪
Posted by at 2009年01月08日 19:04
みりんさん、こんばんは。
そうなんですけど・・・・ハワイ出身のかたは雰囲気が違ってますし
私達がパウスカートですけど、男性もそれらしきものをズボンの上に巻きます!。。。。なれるまでおかしいです!
Posted by at 2009年01月08日 19:07
もぐちゃ ん、こんばんは。
私も一度しか、ハワイ行ってませんが・・・
あの風土に立つと日本でこまごま悩んでるのが馬鹿みたい!
もっとゆったりとした気分で過ごせばいい・・とか
又、ハワイに行きたいですね!
Posted by at 2009年01月08日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい