今年の運勢は?

             今年初めてのフラレッスンがありましたが名古屋嬢
             去年の振りをすっかり忘れて顔7
             でも楽しいフラ・・・・今年も楽しみま~す
             そろそろ1週間のリズムがはじまりますね~鉛筆

             でも今朝はすごく気分が良かったハート3顔5

             ネットをつないだら・・・YAHOOの2009年の運勢占い!
             すぐやってみました
             西暦と誕生日と住んでる愛知県をインプットして

             すご~くいいというかチョキ
             自分の進む道が納得できて希望が持てる運勢だったハート1

             生きてるんだから迷いもあるでしょう~顔7
             それに暗い経済状況もあり
             進むべき道って・・・時代に流されそうだけど

             なにかインパクトがあってすごく感動してしまった顔5
             今年の目標の好奇心もひとつ見つかりそうだし
             やってみたいし・・・
             
             今年も花流で楽しんでがんばろう~

Posted by 花 at ◆2009年01月06日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30916
この記事へのコメント
もう のうんびりと やってください。急がないで。
Posted by 生田生田 at 2009年01月06日 20:00
生田さん、こんばんは。
マイペースで行きま~す♪
Posted by 花 at 2009年01月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい