着付け初仕事

             寒いですね~顔13
             でも今朝は早起きして振袖着付けに行きました名古屋嬢
             急な話でしたし、場所がいまいちわからず?顔7

             新川高校の近くらしいということで
             友人が新川高校で先生してるので
             一番安全で早く行けるコースを作ってもらい
             それでも心配だから娘をカーナビ係にして
             カーナビないので・・・顔15

             中村公園より車で20分ぐらいで目的地に着いたチョキ
             8時より着付けですがグー
             ここは「GONNA」という和太鼓とマリンバアンサンブルのスタジオです

             着付け依頼の方はマリンバ奏者の 浅岡 栄子 さんでした
             今日は八事ハウジングでマリンバのみの演奏だそうです
             お正月なので着物で演奏したいという依頼でハート3

             

             絞りの振袖で演奏できるように赤い紐で袖をハチガケにして
             演奏するときはぞうりを脱いで足袋で・・・・
             まだ、髪のセットはしてないですけど、きれいな方ですよ~
             デジカメ持ってなかったので携帯で撮らしていただきました
             浅岡さんには了解いただいてます♪
             
             和太鼓って好きですし、マリンバもやさしい音で素敵です
             この着付けの出会いで「GONNA」のファンになって
             演奏を聴きに行きたいです!顔5
             



Posted by 花 at ◆2009年01月03日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30802
この記事へのコメント
たすきのせいでしょうね。
 勇ましく見えるのは。
Posted by 生田生田 at 2009年01月03日 21:42
明けましておめでとうございます

着物をきてマリンバ演奏たのしそうですね
やっぱり日本の女性はどの年代でも着物が
よく似合いますね
Posted by Oisikun at 2009年01月04日 14:10
生田さん、こんばんは。
プロでがんばって見える人なので、気合が入ってるようですね!
私も一度聴いてみたいです♪
Posted by 花 at 2009年01月04日 20:06
Oisikunさん、おめでとうございます!
着物はいいと思いますよ!どんなに素敵なドレスでも似合う日本人は少ないですよね~
私もチャンスがあれば,太鼓とマリンバのアンサンブル聴きに行きたいです
Posted by 花 at 2009年01月04日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい