おんな太閤記

          今日は寒かったですね!顔13
          ときおり日差しは出るけれど
          お正月2日目は2時からはじまる時代劇!
          今年は「おんな太閤記」です
          今回は見るのやめようかと思ったけど
          じっくり家にいられるから???名古屋嬢

          そのためにぼ~っと見てると眠たくなりので
          パッチワークでもやったほうがと思って
          和柄の四角つなぎよやろうと
          急いで切り取って・・・・
          2時よりスタンバイ・・・・OKチョキ

          今回はナレーターが森光子さんらしいけど
          最近の森さんはちょっとおかしいと思いますはてな
          言葉に張りがなくて
          表情もなんだかうつろで

          だれがみてもおかしい?っと思うこの頃ですけど!?

          今日の長い時代劇のナレーターの仕事はいかがなものでしょうか
          言葉が棒読みのような?
          それにしてもまだ夜は長い・・・・全部見られるでしょうか?顔8



Posted by 花 at ◆2009年01月02日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30773
この記事へのコメント
森光子さんどうしてしまったんでしょうかね。
結構、お年なのでお疲れなのかも。

長い時代劇のナレーターは疲れそうなので
体力のある声優さんとか使ったほうがいいような気がします。
Posted by みりんみりん at 2009年01月02日 21:08
えー!?あの元気な森さんが!?ちょっとショックですね~・・・
と・・・えっと、ご挨拶が遅れてしまった(^_^;)

あけましておめでとうございまーーーーす!
超初心者ですが、同じフラガールとしてよろしくお願いします♪
機会があったら、花さんのフラ観に行きたいな~~~(*^。^*)
本年もよろしくお願いします♪
Posted by ここほれにゃ at 2009年01月03日 01:13
みりんさん、こんばんは。
大女優だから病気のことは公にしてないと思うけど
たまに出てるテレビで見る表情は今までの森光子ではないですよ~
Posted by 花 at 2009年01月03日 19:12
ここほれにゃさん。
おめでとうございます!
フラガールですね~今年もよろしくお願いします!
Posted by 花 at 2009年01月03日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい