今年もよろしく♪

            

            今年もみんなに遅れないようにがんばってブログ更新します!グー
            よろしくお願いしま~す名古屋嬢

            今日は恒例になっている、主人の実家の犬山へ行きました
            もちろん、娘と私は着物で行きましたハート3
            犬山は去年でも元旦はお昼過ぎから雪でしたが
            名古屋に近づくといい天気になるので
            やっぱり寒いんですよね~顔13
            今日も江南から普通に乗り換えて各駅に止まるので
            ドアーが開くたびに温度が下がってるようです?矢印2

            犬山に着いたら・・・実家に可愛いうさぎがいました顔5

            

            ゲージの中で飼ってるんですけど小さくて、可愛い♪
            くだものの皮も美味しそうに食べていて
            ゲージから出してもらったけど
            ちょこちょこと動き回って毛もうさぎだけあって
            やわらかくって、すべすべしてます顔8
            耳も長くてそのあたりをさすってあげると
            気持ちいいみたいですよハート1
           
            今年は丑年でうさぎ年ではないけど・・・・
            いろいろな出会いを大切にグッド
            前向きに進んで行きたいですダッシュ
            マイペースでね・・・・・名古屋嬢
            
    

Posted by 花 at ◆2009年01月01日17:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30734
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

わたくしも なんとか前向きに 一生懸命進んで行きます!(^^)!

本年もよろしくおねがいします。
Posted by なるほどバクチャン at 2009年01月01日 18:29
明けましておめでとうございます。
可愛いウサちゃん、たまりません♪
今日は寒かったですね。
日の出の時間はマイナス1度だったみたいです。

今年もプラス思考で頑張って行こうと思います。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月01日 21:11
うさぎさんかわいいですね。
毛が気持ちよさそうです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by みりん at 2009年01月01日 21:20
味のある文字ですねぇ。 う~~ん
Posted by 生田生田 at 2009年01月01日 23:02
なるほどバクチャン、こんばんは。
元旦から楽しいブログを読ませていただき・・・・幸せ気分!
今年もよろしく~
Posted by 花 at 2009年01月02日 19:48
もぐちゃん、こんばんは。
うさぎ可愛いでしょう~
今年も、もぐちゃんのバイタリティーに少しでも近づこうと
がんばります!~今年もよろしく~
Posted by 花 at 2009年01月02日 19:55
みりんさん、こんばんは。
うさぎは小さくて可愛いし、毛が柔らかくて
でも抱っこはできないですね、足が強いので~
Posted by 花 at 2009年01月02日 19:57
生田さん、こんばんは
私が書いた字ではないですよ~
選んだだけです!
Posted by 花 at 2009年01月02日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい