今年の反省?

            今年最後の日は予報では寒いって言ってたのに顔13
            暖かかった・・・・洗濯いっぱいして・・・乾いて晴れ

            朝から餅つきっていっても餅つき機で
            私は補助でほとんど母がやってましたが
            後片付けは私の係りです顔15

            年越しそばも夜はたぶん食べられないからお昼に
            そばは霧しなそばがあったので、ゆでて
            このそばは美味しいですよ~ハート3
            今日はてんぷらそばにしました!

            お昼からは蟹江の叔父さんが見えたので
            母と一緒にコメダでお茶しましたコーヒー
            年末がこんなにのんびりと過ごせたのは久しぶり!

            今年も忙しかった!名古屋嬢
            アンコールワット、ディズニーシー、屋久島、ディズニーランド
            25周年のディズニーは2回も行けたしチョキ
            アンコールワットは出発までどうなる事かと顔7
            屋久島はも、よく歩き、よく登った!グー
       
            来年はどんな年になるのでしょうか?はてな
            着付けももっとがんばりたいしグー
            キルトは作品展で見せるものではなく
            生活に密着したものをじっくり作りたい顔5
            フラダンスも3年目になるので
            楽しく踊りたい♪ハート3

            それと、シンプルライフ・・・・
            身辺整理っていうとこかな
            今年はなかなかできなかったので
            来年こそは身辺整理してすっきりとチョキ
            ついでにダイエットも気長にちょっとずつ・・・すっきりと?
            来年も花のブログがんばります名古屋嬢
            ありがとうございます!
            
       

Posted by 花 at ◆2008年12月31日20:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30689
この記事へのコメント
身近なもので数年使っていないものは
捨てるように心掛けているのですが
なかなか愛着のあるものも多く
うまく身辺整理はできていません。

楽しいブログを拝見させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください~♪
Posted by 景虎景虎 at 2008年12月31日 20:39
花さん、充実した一年でしたね。
来年もバッグの新作など楽しみにしていますね。
私も、今日は天気がよかったのでバスマットを洗ったりしました。
雪が降らないので助かります。
Posted by みりんみりん at 2008年12月31日 20:57
霧しなそばは工場にも行った事があり、あの値段であの味は絶品です。花さんも又色々と旅行に行かれてお話をお知らせください。

良いお年を!
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年12月31日 20:59
えっ? ものすごく寒くてぇ。。。。(私の部屋だけかな?)
よいお年を
Posted by 生田生田 at 2008年12月31日 22:49
景虎さん、こんばんは。
それと、今年もよろしくお願いします!
身辺整理はほんとうに必要ですけど・・・・なかなか?
Posted by 花 at 2009年01月01日 17:59
みりんさん、こんばんは。
それと・・・今年もよろしく!
年末年始が穏やかな天気でいいですよね~
今年はもう少しのんびりと過ごしたいけど?
Posted by 花 at 2009年01月01日 18:01
猫龍隆さん、おめでとうございます!
今年も旅行に行けたらいいな~って思ってますけど?
今年も猫龍隆さんのブログで楽しませてください!
Posted by 花 at 2009年01月01日 18:03
生田さん、おめでとうございます!
体には気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします!
Posted by 花 at 2009年01月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい