図書館へ行きました!

そろそろ手作り屋の仕事はじめスタートしなくては!ハワイアンキルトのタペストリーはいま製作中ですが、バッグを作りたいので、図書館へ行って5冊キルト系の本借りました!中村公園の図書館の本ってすごく古くて種類も少ないし、予算がないのか、もうすこし最近の手作り作家の本入れて欲しいです。まーそういってもしかたがないので、逆の考えで古きよき時代のバッグのデザイン、すこし取り入れたいな~と思った本を借りました!ミシンキルトもやりたいし、着物地でバッグ作りたいし、もちろんハワイアンキルトで大きなバッグ作りたい・・・時間がない!着付けの仕事もあるし、昼寝もしたいし、パソコンで遊びたいし・・・・忘れてた・・家事もやってます!健康に気をつけて毎日おくりま~す!
土、日は着付けの仕事がんばりま~す。

Posted by 花 at ◆2007年01月12日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3071
上の画像に書かれている文字を入力して下さい