今年はじめてのパソコン教室

成人式も終わりやっとこの1年が始まるようです!今日は結婚式の前撮りの仕事をやってから、急いで家に着き、プログのコメントの返信方法がよくわからず、MEDIA CATに電話して聞きました!やっと、返信できました!遅くなってすみません!5時より自転車でパソコン教室へ!新年の挨拶してから、今年はなにを勉強したらいいか?まだまとまってませんので、今日は昨日の折込チラシが気になり、それを作成しようと持って行きました。先生はもう本を出してワードの復習をしてもらいたかったよですが、素直には~いとはいえず、今日はこのチラシ作りたいで~す!私とりあえず3年前に半年かけてホームページ立ち上げるところまで勉強したので、今回また教室に入っているんですけど、自分で目標持たないと、それになにか新しい情報を得ようと思い、毎日1時間「パソコンと遊ぼう」でいってます!今年「グーグルを極める驚きの新サービス」の本買いました、この本読んでしばらく教室で遊ぼうかな~と思ってます!とってもいい先生でやりたいことを尊重してもらえるので楽しいですよ!

Posted by 花 at ◆2007年01月10日21:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3006
上の画像に書かれている文字を入力して下さい