持ち寄り忘年会

             今日は寒かった~顔7
             ディズニーへ行く前に買ったユニクロのダウンコートが
             3000円もダウン。。。。顔8
             名古屋ではちょうど、今着るのにいい寒さなのになあ~
             今がお買い得?

             夕方から七宝の仲間と恒例の忘年会です
             持ち寄りの忘年会だから・・・
             私はいつものチラシ寿司を3時から作りました
             母は関係ないのに漬物を持って行ったらと
             けっこうこの漬物も好評でした
             ピザパイ、押しすし、マグロの刺身、大根の煮物、チーズの包み揚げ

             食べきれないぐらい机に並べて・・・わいわいとハート3
             秋に行った屋久島の話や次はどこに行こうかなんて
             又、美味しい岐阜の栗羊羹も食べたし
             北海道のバームクーヘンも・・・顔5

             10時過ぎになったのでお開きになって時計
             みんな車なので外に出たら・・・寒い!顔13
             車のフロントガラスが凍ってる!?

             エンジンかけながら、拭いてもはがれないので
             水をかけてやっと前が見えるように
             それにしても冷えてますね!
             明日の朝も寒いでしょうね?


Posted by 花 at ◆2008年12月23日23:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30384
この記事へのコメント
走り出してワイパーの霧をかけなくてよかったですねぇ。。
あれやる閉じこること多いから。。

けさもさむいです。。ただいま室温13度
Posted by 生田生田 at 2008年12月24日 11:59
生田さん、こんばんは。
これから冷えるので注意しないとだめですね!
運転してて、前が見づらいと危険ですからね!
今日は暖かでしたよ~コートなしで自転車で銀行や病院へいきましたよ~
Posted by 花 at 2008年12月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい