5日連続の仕事が終わった

             朝から雨模様だったけど雨
             これなら自転車でも行けると思っていたら自転車
             一緒に仕事をする友達から電話があり
             車でご主人に仕事場まで送ってもらったクルマ2

             今日は着物の手入れの仕事だけど名古屋嬢
             暮れも近いので着物の枚数も少なく
             お昼で終わったので
             久しぶりに名駅でランチと・・・
             笹島の蟹本家の近くにあるライオンだったかな?
             ビルの地下にあって、バイキング形式で
             ここは、たぶん常連さんしか知らない穴場だと思いますナイフとフォーク

             おかずはまあ~まあ~かな
             女性は950円で男性は1050円だったかな?
             私はここのカレーが好きです顔5
             でも・・・カレーで、お腹いっぱいはもったいない
             せっかくのバイキングだからちょっとずつ・・ヌードルラーメン
             おかずとしてはいろいろ和食で取り揃えて
             お腹いっぱいになり

             次はデザートでプチケーキ3個とプチまんじゅう1個 
             寒いのでアイスクリームはやめて
             そしてコーヒーを飲みながらコーヒー
             時間制限いっぱいまでおしゃべりして・・・1時間半だったと思いますハート3
             
             28日の挙式の着付けがあるけど
             早めに掃除をして娘が横浜から帰ったら
             またどこかへ、ぶらりと遊びに行きたいし



Posted by 花 at ◆2008年12月22日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30334
この記事へのコメント
仕事納め? お疲れ様。

今日の雨は知ってました
夜6時に自宅に帰還。道路ぬれてた
実家(中川)ではそんなことなかったと思ったけど。。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月22日 20:32
お疲れ様でした。
笹島の蟹本家の近くのライオンですね。
私も行って見たいです。
おいしいカレーが食べたいですー。
バイキングはいっぱい種類を食べれていいですよね。
Posted by みりんみりん at 2008年12月22日 22:00
生田さん、こんばんは。
今、11時半ですが外は寒いですよ~
仕事納めではなく・・・まだ28日の着付けが待ってます!
Posted by 花 at 2008年12月23日 23:31
みりんさん、こんばんは。
コーヒーもケーキも食べ放題だから女性にとって
満足感は満たされますよ♪ぜひ、笹島あたりに
行かれたら、ランチしてください
Posted by 花 at 2008年12月23日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい