懐かしい・フォーリーブス

             朝から日差しがあるので晴れ
             思いっきり洗濯しました
             洗濯を干し終わると・・・なにかすっきりして・・いい気分ですキラキラ2

             今日も忙しかったです♪名古屋嬢

             まず、月1回の胃薬をもらいに
             それと電話で予約してあった、インフルエンザの予防接種! 
             予防接種って始めてでしたが高いですね!3000円!顔9

             夕方からは友達が都合が悪くなり
             私が行くことに・・・・御園座でフォーリーブスのコンサートです
             若い方は知らないと思いますよ?
             41年デビューで・・・今は56~59歳ぐらいですから
             私も名前は知ってるし、歌を聴けばわかる程度ですけど

             びっくりしたのは昔のお嬢さん!・・・今おばさんが顔8
             1階席の前席3分の2は熱狂的なファンでした
             歌の内容でその方たちは全員立ち上がりグー
             手をあげて、歌にあわせて・・・
             あ~昔も今もかわらず・・・・よくやるわあ?!?
             私はできないけど
             夢見るお嬢さんがそのまま40年も夢を見てるんでしょうか?

             歌は懐かしくてとってもいい気分だけどハート3
             熱狂的なおばさんの行動は私にはわからないでしたが
             でもその、バイタリティーはすごい!・・・と思います


Posted by 花 at ◆2008年12月24日21:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30411
この記事へのコメント
今日は、歩いて汗をかいた。
帰りもバスの中で汗をかいた。
地下鉄は、防寒服を脱いでいた。
Posted by 生田生田 at 2008年12月24日 22:27
御園座・・・
 もう何十年も行ってない。
 建物昔のままですが、、中はどうですか?
Posted by 生田生田 at 2008年12月24日 22:28
生田さん、こんばんは。
24日は暖かな日でしたね!
御園座は今年2回目ですが、こじんまりとした劇場ですね!
ソファーはゆったりしていい感じですが、昨日は立ったり、座ったりで
忙しくて・・・
Posted by 花 at 2008年12月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい