忘年会のはしご?

             今日は朝から暖かくて気持ちいい~です顔5
             でも忙しい1日でしたよダッシュ
             なにせ偶然2件の忘年会にはまってしまいました

             今日は火曜日のフラレッスンが終わってから忘年会!
             近くの加藤旅館で行いましたが
             みんなその場でパウスカートにはきかえて
             いつでもフラが踊れるようにハート3
             まず、食事をして半分ぐらい食べ終わった所で
             さあ~順番にフラの曲が流れて・・・・踊ります♪
             お客は仲間ばかりなので楽しいこと
             それにプレゼント交換も
             もうひとつ・・・ビンゴゲームも・・・
             もう3年ぐらいになる仲間は気さくでいい関係です顔5

             3時ぐらいまでやって・・・急いで家に帰り
             こんどは夕方から結婚式場のパートの忘年会! 
             これも毎年やっていただけるんだけど
             料理が美味しい・・・キラキラ
             だって披露宴の料理される方が作ってくれるので
             食べきれないぐらい量もあり・・・でも食べました!顔5
             その料理を配ってくれるのが社員です!

             明日は絶食にしないとカロリーオーバーのようです
             ここでもまたビンゴゲームがありましたが
             あいかわらず、いい商品にはあたりません顔10

             

             最後のデザート・・・あんまり可愛いので携帯でパチリ
             クリスマスバージョンのいちごのサンタさんが可愛い♪            
             


Posted by 花 at ◆2008年12月16日22:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30089
この記事へのコメント
かわいい雪だるま。
花さんには珍しいネタですねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月16日 22:29
デザートかわいいですね。
もう、忘年会のシーズンですね。
食べ終わったあとに、フラダンスって胃が気持ち悪くなりそうですが
大丈夫でしょうか??
Posted by みりんみりん at 2008年12月16日 22:29
生田さん、こんばんは。
美味しいものは・・・・ついつい撮ることより食べたいほうの気持ちが
強いので・・・・ちょっと食べてから。。。。あ~撮ってない?って
Posted by 花 at 2008年12月17日 19:39
みりんさん、こんばんは。
フラの忘年会は和食で量が少ないので、フラ踊っても大丈夫ですよ~
夜の会社の忘年会は食べきれないほど食べて・・・・それではちょっと
踊れないでしょうね~
Posted by 花 at 2008年12月17日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい