今日の天気は窓拭きにいい

             今日は雨っぽい曇りでしょうか?曇り
             こんな時は洗濯はやめて
             窓ふきのチャンス!グー
             使い古しのストッキングと綿シャツの切れ端で
             窓はもう湿っているので顔5
             力を入れなくてもきれいになります♪キラキラ

             着付け教室も変更で今日がラストで
             月曜日に撮った新しい帯結びはパソコンにいれてあるので
             パソコンを開いて、大きな画面での帯の結びはわかりやすいです
             パソコンの画面を見ながら説明して結んでもらいました

             お昼に終わってから七宝の家に行ってクルマ1
             またまた、窓拭きをやってきましたグー
             こんな天気もいいじゃあ~ないですか?ハート3

             できるだけ毎日、掃除をして大掃除はやりたくないです名古屋嬢
             だけど、お風呂はちょっとサボってるので・・・だって寒いからついつい顔7
             ここの掃除は暖かい午前中にやりたい
             ン~・・・床のワックスがけもしたいし・・・

             そうなると年末にのんびりしたいとなると
             明日から22日まで着付け関係の仕事があるから
             残りは24日、26日,27日ぐらいが暖かいといいですね~ 
             わがままな私の天気予報の願いは届くでしょうか?

             

             昨夜の忘年会の帰りに名駅のイルミネーションに見とれていました
             本当にきれいですよね~デジカメは持っていなかったので
             携帯で・・・・このブリキのおじいさんがとっても可愛いので 
             撮ってみました!

             



Posted by 花 at ◆2008年12月17日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30125
この記事へのコメント
大掃除ですねぇ・・・ できない・・・ 悲しい私です。
Posted by 生田生田 at 2008年12月17日 19:53
窓拭き、私もそろそろやろうと思います。
週末は晴れるといいなぁ。
Posted by みりんみりん at 2008年12月17日 20:36
生田さん、こんばんは。
できないと・・・・よけい大掃除したいでしょうね?
Posted by 花 at 2008年12月18日 18:57
みりんさん、こんばんは。
週末は大掃除に最適ですが・・・天気は?
クリスマス寒波がやってくるとか?
Posted by 花 at 2008年12月18日 18:58
寒かったらたぶんやらないかも(笑)
Posted by みりん at 2008年12月18日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい