年賀状?

             朝がたは暖かく、自転車をこいでも気持ちよかったけど顔5
             夕方から、なんだか・・・寒い!顔13
             やはり、ひえこむのでしょうか?矢印2

             ちょっと仕事も早めに終わり、気持ちを切り替えて
             年賀状作りをしなければっと
             はがきスタジオを使ってやってたんですが
             去年まではパソコン教室に通ってたので
             スムーズに干支がフリーから持ってこれたけどチョキ
             な~んか、できない?顔15
             今日はあきらめて、冷静になって
             明日又、挑戦しなければグー
             母の分と私の分と・・・・なんとかやってみます!

             NHKの篤姫の最終回を今日は見ますよ!

Posted by 花 at ◆2008年12月14日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t30002
この記事へのコメント
がんばってください。
私は、毎年自分で干支キャラを作っていたのですが、今年は・・・・
楽なような、寂しいような。

牛ですねぇ。。。 ねずみの次。
Posted by 生田生田 at 2008年12月14日 21:44
生田さん、こんばんは。
干支の牛はなかなか、良いイラストがないですね!
それにしてもやっと年賀状の原画ができました!
今度は印刷ですが、これも慎重にやらないと・・・
落ち着いたら印刷します。
Posted by at 2008年12月15日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい