12時間以上の仕事

             今日は七宝の友達の娘さんの結婚式で花束
             8時に家まで行って2人留袖を着せてチョキ
             中村の家に戻り、次は遅番で結婚式場

             今日はお婿さんの着付けの仕事です名古屋嬢
             だけど、お色直しの多い事!顔8
             近頃はウィングシャツのカラーを替えたり
             ネクタイとベストだけを替えたり
             タキシードを替えるんではなく
             小物で雰囲気を替えてお色直し・・・が増えてきた

             でも私達、お世話をするほうは、非常に忙しくて
             くたくたです!顔7
             今日も夜8時近くまでも
             家に着いたら8時半・・・急いで武蔵君の散歩イヌ
             すぐに母がご飯の用意がしてあったので♪
             9時に食べ終わったけど
             今日は久しぶりに・・・・よく働いた~

Posted by 花 at ◆2008年12月13日21:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29960
この記事へのコメント
大変ですねぇ。これだけ体力使うと、丸くなれないでしょうね。
そんなイメージですが・・
Posted by 生田生田 at 2008年12月13日 21:27
生田さん、こんばんは。
ほんとに着付けは肉体労働ですが、仕事のあとには・・・
食べますよ~体も心もまるいです~
Posted by 花 at 2008年12月14日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい