遊びの次は仕事?

             今日も暖かくなると予報してたので晴れ
             薄めのジャケットにしたら、少し寒かった顔13
             今週からは仕事デーに入ったけど
             仕事中は元気で気合が入るけどグー
             家に帰ると、遊びの疲れが出てるような顔15

             今日も2時ぐらいに終わって家に着いたけど
             だるい・・・こんな時はリラックスが一番
             無理すると土、日とたっぷり着付けの仕事があるから
             ほんとうなら鎌倉の散策でいろいろと
             手作りバッグのアイディアーが頭の中に沸いているのにハート3
             出るのはあくびばかり顔13

             夕方武蔵君の散歩が終わってから本屋さんへ行きました
             東京駅で少し時間があったので立ち読みしてて見つけました
             重いのでこちらで買えばいいと思い・・・・

             

             和のキルトがいっぱい載っていて、この表紙の椿のキルトも素敵だし
             中にまりのキルトもいいなあ~・・・それに気にいったバッグもあったので
             そのバッグも作りたい~~って思ってるんですけど・・名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2008年12月11日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29869
上の画像に書かれている文字を入力して下さい