なばなの里イルミネーション

             今日は曇りから雨なのに雨
             友達となばなの里へツアーに顔5
             お昼12時10分の集合で行ってきました時計
             もちろん・・・ なばなの里イルミネーションが目的だけど
             その前にジャズドリーム長島に寄って時間待ち

             私達にとってはいいコースです!ハート3
             だって3時間弱、昼食をして
             そしてあっちこちのお店を覗いて
             見ているだけでも楽しいし
             結局、半額のセーターを1枚買いましたキラキラ2

             そして3時半集合でなばなの里へ
             暗くなるまでは花市場へ足をのばして
             花談義・・・・これも楽しいひとときでしたよ~
             ピンクのポインセチアと小さい黄色の水仙を買った 

            
              きれいでしょう~うっとりして・・・見とれてました!ハート3
             トンネルのイルミネーションはすごくきれいだけど
             デジカメでは表現できないほどでした!顔15

              
             ライトアップの建物が素敵だったので・・・キラキラ2

             

             紅葉のライトアップで川面にも写ってましたチョキ
              
             


Posted by 花 at ◆2008年12月09日20:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29802
この記事へのコメント
見たいよぉ だけど今年はお預けです。
Posted by 生田生田 at 2008年12月09日 21:15
これは凄いですね~♪

毎年気になってはいるんですけど…。

この写真を見たら行きたくなっちゃいますね!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月09日 21:49
綺麗ですね~
毎年行こうと思っているのですが
なかなか腰があがりません。
ツアーを利用するのもいいですね。
Posted by 景虎 at 2008年12月10日 08:56
生田さん、こんばんは。
3月のはじめまでやってるので、白内障の手術がおわって
落ち着いたら・・・ぜひ行って来てください!
Posted by at 2008年12月10日 21:58
Ack1さん、こんばんは。
初めて行ったので去年のことはわかりませんが
今年はまたすごいとのことです!
見る楽しみと撮る楽しみでなばなの里はよかったですよ~
Posted by at 2008年12月10日 22:01
景虎さん、こんばんは。
ツアーですと3500円です。入場料込みで
個人で入ると2000円で1000円は商品券でバックのようです。
私達は入場料だけなので・・・どっちがいいでしょうね?
でもすごくよかったですよ~やっぱり見にいかれたらどうですか?
Posted by at 2008年12月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい