12月6日のディズニーランド

                         

             さあ~お話しなくっちゃ~ディズニーの・・・・ハート3
             まず・・・・すご~く込んでたこと・・・覚悟はしてたけど顔7
             半端じゃないですよ~顔13
             でも携帯電話の威力はすごいですよ携帯1
             娘と行ったんですけど
             最初に入場切符の交換も並んでるので
             娘が交換して、私が入場に並び
             ぎりぎりで娘がやってきて早く入場できた顔5

             しかし・・まだまだ・・スペースマウンテンが故障のため
             またまた変更して「プーさんハニーハント」FPとるのも40分待ち
             そしてミッキーのジョリースノータイムの指定席の抽選も30分待ち
             これは結果外れましたが、ここも二手に分かれて並び、携帯で連絡!
             プーさんは3時30分に確保チョキ

             それでもまだ9時ですよ
             ランチは無理だからと「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
             ・・・で食事!・・・・ハートのハンバーグを食べたけど
             ディズニーで食事は見た目だけで・・・けっして美味しいものではない
             昼間はパレードに絞り
             スティッチ・プレゼンツ"ハッピーホリデー・グリーティング”
             指定席外れたミッキーのジョリースノータイム

             夜の東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
             この3パレードを見ました・・・これでディズニー・ミッキーワールドですよ

             

                   

             プーさんはがんばっただけ可愛かった
             ビッグサンダー・マウンテンは夕方2時間半並んで乗った
             これはちょっと怖かったけど、楽しかったし
             そのあとには蒸気船にも乗れたし
             
             朝5時起きで帰りが9時ごろまで、ほとんど歩くか立ってる状態顔7
             すごいでしょう!帰りは八丁堀の駅でラーメン食べた!
             ランドでは甘いにおいばかりで塩けのものが食べたくなるほど
             このラーメンは美味しかったですよ~顔5

Posted by 花 at ◆2008年12月08日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29758
この記事へのコメント
広いから移動が大変ですよね
私も体力持つか微妙です(笑
ランドのアトラクションは昔に制覇してるので
新しい物とショーをメインにしようかなと思っています
と言っても未だに無計画ですが
今回メインは初のシーかな
万博以来味わっていない人混みと格闘してきます^^
Posted by もぐちゃ at 2008年12月09日 02:29
もぐちゃん、こんばんは。
シーは5月末の金曜日に行ってきました!人が少なくFPも使うことなく
すべて待ちなしなので気持ちよかったですし、このときは着付けの仕事が
あったので、シーはついでに行ってきたのか?行きたいので着付けの仕事
を請け負ったのか?・・・たぶん・・後者ですけど
Posted by 花 at 2008年12月09日 21:16
子供のために、真夜中 運転して
必死で走って、ママさんと手分けして並んだ
楽しかった。
ほんの数年前を 思い出しました。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月09日 23:06
なるほどバクチャン、こんばんは。
今年で25周年だからそれなりに子育ての中に思い出がありますよね~
私も行くたびに、あの人の多さにびっくりしてました!
バクチャンはほんの数年?私は20年も前かな?
Posted by at 2008年12月10日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい