ディズニーと鎌倉

             10時ぐらいにやっと我が家に帰ってきました名古屋嬢
             まず、お風呂に入りたい・・・・疲れた~顔7
             2泊3日の東京方面はあっという間に終わってしまった

             横浜のアパートにいる娘のところで寝泊り!
             2DKを友達と二人で住んでいるんですけど
             2DKは1DKに比べると台所が広いです!
             でも6畳ずつで・・・
             私は娘のフトンに転がり込んで寝ました
             でも狭いって思わないでぐっすり寝ました♪

             2泊のお礼に台所の換気扇を洗ったり顔5
             やっぱり、目に付く台所の汚さ!顔8
             洗剤もろくにないし
             湯でとるしかない
             今度行くときはお掃除グッズを持参してと思ってます

             それにしても疲れました!顔7
             ディズニーランドはもうこれで行かない
             今年はシーも行ったし・・・二回ですよ~ 
             でも体力がね~・・・・ミッキーは永遠に素敵だけど

             今日行った鎌倉も何回も行ってるけど
             散策は楽しいですハート3
             明日はディズニー編を・・・・
             おやすみなさい名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2008年12月07日22:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29728
この記事へのコメント
お帰りなさい。
娘さんだから、まだましやないかと思いますよ。
私は、息子のところに泊り込みましたが、それはそれは口には出せない・・・・
ただ、あいつ料理だけはうまいなぁ。お嬢さんはどうですか?
Posted by 生田生田 at 2008年12月08日 18:56
生田さん、こんばんは。
そうですね~できるだけ手も口も出さないようにしてますが
料理ですか?あちらでは朝のモーニングのコーヒーとパンは食べさせてもらってますが・・・・行った日は同居の友達もいっしょに呼んで外食してるので
・・・でも普段は女の子だから作って食べてるようです?
Posted by 花 at 2008年12月08日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい