眼医者

             今日は暖かくて気持ちよかったですね!晴れ
             久しぶりにフラレッスンがあったけど名古屋嬢
             すっかり振りを忘れてしまって顔7
             それでも数回踊れば又、思い出して
             楽しい~ひと時を過ごすことができました顔5

             夕方ご飯を食べてからパソコンを立ち上げていたら
             目がおかしい?なにかおかしい?顔13
             ゴミでもついているのかしらはてな
             払ってもなにもないし
             鏡で見てもなにもついてない
             それでも右目の斜め前あたりに線がぼんやり

             これは・・・・・早く見てもらったほうがいいとダッシュ
             時間は6時55分!・・・・間に合うでしょうか?時計
             2件あるのでまず一番近くの眼医者へ
             終了でした・・・・ダメでもともと・・・もう1軒
             よかった♪7時半までやっていたので顔7
             さっそく先生に今、あった目の異常を話したんですけど
             私が残像って言ったので

             先生がびっくりされて・・・なにがびっくりかって顔8
             結果・・・私は一時的でよかったんですけど
             残像っていうことは網膜はく離を疑うそうです
             綿密に目をチェックして30分はかかりました
             そして最後に異常なし!

             その間にもし、悪かったら・・・東京は取りやめかな~顔15
             キルトもできないかな?とか顔16
             いろいろ頭をよぎりました名古屋嬢

             それにしても、早く見てもらえて・・・
             服も着替えて部屋着だったのでジャンパーはおってダッシュ
             服装なんてお構いなしで
             これで今夜は心配しないで眠れそうです

Posted by 花 at ◆2008年12月02日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29517
この記事へのコメント
異常なくてよかったですね。そろそろ、白内障や飛蚊症の可能性も出てくるんで。
私は、来週と再来週の火曜日2回に白内障手術です。世界が変わりそうです。
Posted by 生田生田 at 2008年12月02日 20:53
飛蚊症なんじゃないでしょうか?私なんか20歳からズット飛んでます。一番最初に見つけたのは、顕微鏡を見ていた時でした。
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月02日 21:09
検索結果が正常で一安心ですね
今は見え方に異常は無いのですか?
こういう時って走馬灯のように色んな事が頭を駆け巡るんですよね
なるようにしかならないって頭ではわかっているのに…
Posted by もぐちゃ at 2008年12月03日 08:46
生田さん、こんばんは。
飛蚊症みたいですね!私もそうだと、思いますが
なぜ、先生はそういわないんでしょう?
生田さんは白内障の手術ですか、今は日帰りですか?
Posted by 花 at 2008年12月03日 19:34
猫龍隆さん、こんばんは。
そうみたいだけど、勝手に名前つけていいでしょうか?
異常なしって言われても、症状はあるんですからね~
Posted by 花 at 2008年12月03日 19:36
もぐちゃ ん、こんばんは。
視力の異常は無いんですけど、糸くずが付いてるかのように
それが動くんです!これが飛蚊症らしいですけど、勝手に
名前つけていいでしょうか?
Posted by 花 at 2008年12月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい