東海ツアーズ

             今日は着物の手入れの仕事がありました名古屋嬢
             仕事としては3日目なのでちょっと疲れ気味顔15
             3時ちょっと前に終わってそれから~
             笹島の有料駐輪場に自転車をおいて自転車

             東海ツアーズで予約してあった切符をもらいに
             5,6,7日横浜の娘とデートですハート3
             5日は娘が仕事なので夕方までだめなので
             東京にいる友達と1年ぶりにまた会います!
             去年も秋に東北へ行った帰りに東京で会ったので
             また楽しいひとときが過ごせると思いますハート3

             そして、6日の土曜日はディズニーランドですグー
             すごく込むから・・・・できたら平日がいいけど
             そんなことはできないし・・・・
             まあ~中味は娘に任せて顔5
             私はディズニーワールドに浸れば 
             そして夜のパレードが見たい・・・きれいでしょうねキラキラ2
             遅くまでがんばって見るつもりですグー

             7日は夕方、帰るのでまだ決めてないけど
             鎌倉でも散策しようかな?
             東京は見たいとこないし~

             それと5日の夕方友達と別れてから
             日暮里で布を見たいし買いたい
             変わった素材の布に出会えるような気がします



Posted by 花 at ◆2008年12月01日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29473
上の画像に書かれている文字を入力して下さい