11月も終わりそう

             今日は小春日和で車に乗ってると暑いぐらい汗・涙1

             第四週はフラレッスンもなくてのんびり過ごせるけど顔5
             なかなか落ち着かない顔10

             今日も朝のうちに七宝の銀行まで名古屋嬢
             用事を済ませて、ついでに部屋の掃除チョキ
             帰りに時間があるので冬のセーターを買ってハート3

             お昼からは友達と喫茶店でおしゃべり
             な~んか時間があってないようなもの時計
             キルトがはかどらない顔15
             ほんとうならじっくりと構えてキルトできるのになあ~

             夕方も急いで食べて。。。又、七宝の家に
             そうです!着付け教室で~今帰ってきました顔4

             11月もばたばたして~あっという間に終わりそう
             でもひとつ11月のやるべきこと!パンチ

             蜂の巣の大きなのができてたので
             もうそろそろ蜂さんはいないだろうと
             落としました・・・私ではなく母が
             私は・・・・いやです、蜂・・・・怖いです~

Posted by 花 at ◆2008年11月26日22:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29284
この記事へのコメント
お母さん大丈夫でした?
Posted by 生田生田 at 2008年11月27日 17:27
生田さん、こんばんは。
母は強し、されど弱い・・・・どっちがほんとう?か
日によって強気と弱気を使い分けてるのでしょうか?
Posted by 花 at 2008年11月27日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい