のんびりと

             午前中はまあ~まあ~天気よかったけど晴れ
             お昼ごろから南の方が黒い雲が

             それでも今日はな~にも予定なしで気分も
             ハート3のんびり~とハート3
             だけど10時にはペット店へ追突された車を見せに
             約10万ちょっとかな?鉛筆
             あとはペット店にまかせて、次はいつ修理に出すかです!
             いまのところ体の異常もなく、いたって元気です

             久しぶりに母と昼ごはんを一緒に食べてナイフとフォーク
             母も連れて七宝の家にクルマ1
             そして母は家にも入らずに草取り!グー
             私は先日作品展に出したベットカバー
             2階へあがって置いてみた♪~
             とっても明るくて幸せな感じハート1
             こういうものはず~っと残せるもので
             10年後は20年後は・・・・どんな形で残るんでしょうか?四つ葉

             そうそうに七宝の家を出て・・・次は蟹江のリサイクル店
             母も見るのが好きですから
             着付け教室用に姿見がもうひとつほしいけど
             いい出会いはなかったし、ソファーもなかった
             そのかわり白い横長の皿が1枚気に入ったので顔5
             それと可愛い額縁・・・これはシャドーキルトを飾るのに♪
             お皿と額縁、それぞれ100円!

             

             25センチぐらいの横長のお皿です・・・・なにをのせようかな?名古屋嬢

             そしてこんどは大治の靴屋さんへ
             母の普段履きの・・・靴みたいで後ろのないのがお気に入りで
             冬用のを2足、私も同じくスポーツ用のを買いました!



Posted by 花 at ◆2008年11月25日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29236
上の画像に書かれている文字を入力して下さい