車の追突

             予報どうりお昼から雨が降りはじめましたね!雨
             今日は着付けではなく着物の手入れで行きました名古屋嬢
             3時までかかってやっと終わったけど時計

             昨日の車の追突の後遺症もなくて顔5
             仕事もきちんとできたし、まあ~良かったかな?
             それに相手の方が夜、家まで来て家
             改めてお詫びしますって・・・・顔10
             そして、体のほうは異常ありませんかって
             菓子折りを持って・・・ご丁寧にプレゼント

             私、いままでに2回追突経験がありますけど
             (23歳から~~~~今まで)

             1回はやはり信号待ちで後ろから
             これもバックがへこんだけど
             2回目は有料駐車場で入るとこでレシートを取って
             止まってるところへバックしてきて前が少し傷ついた
             でも2件とも警察を呼ばないで修理代を払ってもらった顔7

             こんどは相手が車屋さんで会社だから警察呼んで・・・パトカー
             むち打ちの症状なんてわからないし!?
             お巡りさんに聞いてみましたよ
             症状はいつぐらいに出ますか?って
             どんな感じで出ますかって
             すごい気持ち悪くなるって
             もし出たら、人身事故にしますから連絡くださいって言ってました

             事故はいやだけど、相手が誠意示してくれたし
             怪我もなく良かったと思うようにしてます
             夕方は雨だったので、明日の朝に車をもっていって
             修理見積もり出すつもりです!鉛筆



Posted by 花 at ◆2008年11月24日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29192
この記事へのコメント
今日は、フラダンスならぬ フラメンコを招かれてみてきました。
今もまだタップの音が耳に・・・
雨だったので、お客さん少なかったのがかわいそう。
Posted by 生田生田 at 2008年11月24日 23:06
生田さん、こんばんは。
たくさんの踊り子さんがみえたのですね!
でも、まじかで見るのもいいですよね~
Posted by 花 at 2008年11月25日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい