予定通りにはいかない

             昨夜は着付けの仕事で疲れたのか顔7
             9時過ぎに寝てしまった
             っが、不安どうり・・・・夜中の1時に目が覚めてしまった
             もう~寝れない・・・・いろんな思いがぐるぐると
             やっと寝れたと思ったら朝6時に起きなければ名古屋嬢

             まあ~それでも元気に今日の着付けの仕事は2時までに終わったチョキ

             今日は友人の息子さんが稲沢で喫茶店「らんぷ」をオープンしたので
             3時に七宝の私の家に集合で・・・・予定してたけど顔13

             もうすぐ、七宝っていうとこで信号待ちしたとたん・・・・
             後ろから車がぶつかってきたクルマ2
             大きな事故にはならないけど、やっぱり警察を呼んで
             相手は三菱車のディーラーで新車でした
             前が少し傷ついてましたが、私の車は後ろが少しへっ込んだ
             警察がきてそれぞれ手続きしてあとは勝手に話し合って~ですパトカー
             私が明日、ペット店へ行って修理の見積もりをもらって
             請求する事で話し合いは終わったけど顔4

             稲沢の喫茶店の「らんぷ」へは40分遅れで到着
             やっとみんなに会えてほっとしたけど顔5
             店の構えがすごい!!!大きくて!
             インテリアも素敵でしたしキラキラ2
             何よりもお客さんでいっぱいでした
             これからが大変ですけど、がんばってほしいものです

             ハプニングがあったけど・・・大事にならなくてよかった顔7

Posted by 花 at ◆2008年11月23日18:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t29152
この記事へのコメント
体が無事で何よりです。
これから寒くなり凍結したりするとまた危なくなってくるので気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2008年11月23日 20:55
体に異常がなさそうでなによりです。
数日後でも頭痛や異常を感じたら軽く見ないで
病院に行ってくださいね。
お大事に!!
Posted by 景虎 at 2008年11月23日 23:24
災難でしたね!
でも怪我が無かったのは何よりでした。
Posted by もぐちゃ at 2008年11月24日 00:07
追突は、後になって出てくることもあるので、
示談の際には、その点を留意されては。
Posted by 生田生田 at 2008年11月24日 08:59
あぁ、書きわすれ。
花さんの車の損保会社に連絡しました?
まだならしておいたほうが。。。
Posted by 生田生田 at 2008年11月24日 09:00
みりん さん、こんばんは。
ほんとうですね~これから年末で凍結なんて・・・
なるべく乗らないようにしてますけど、気をつけないと!
Posted by 花 at 2008年11月24日 19:26
景虎 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
怪我もなく良かったと思ってます!
Posted by 花 at 2008年11月24日 19:29
もぐちゃ ん、こんばんは。
ありがとうございます。
帰りにやはり渋滞してるのでどうしたんだろと?
また七宝で大きな事故がありました!それはタイヤがはずれてないですし
車がスピンしたかのように・・・・ぜったいけが人が・・・
それに比べたら私は良かったって・・・
Posted by 花 at 2008年11月24日 19:33
生田さん、こんばんは。心配していただきありがとうございます。
ペット店に電話をいれてあるので、保険屋さんにもいってると思いますが
明日もう一度確認します!
Posted by 花 at 2008年11月24日 19:35
おはようございます

怪我がなくてよかったですね
相手の加害者もまともな方のようで早く処理が終わりそうですね
交通事故、被害者にも加害者にもなりたくないものです
最近は慎重&防衛運転を心がけています

喫茶店「らんぷ」最近よく見かけます
外観が個性的で目立ちますね
たしか美和町でも見たような?
入ったことはないですが今度行ってみます
Posted by Oisikun at 2008年11月25日 08:25
Oisikunさん、こんばんは。
たいした事故でなくてよかったですけど、それでも余分なことですから
注意して安全運転を心がけます!
「らんぷ」は海部郡あたりにでき始めてますね!
オープンしたのは稲沢の大矢の交差点で美和町に近いですよね!
外観や中のインテリアも・・・・ Oisikunさん好みかな?
コーヒーの味はコメダよりはいいかも?
Posted by 花 at 2008年11月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい