着付け講習会

             昨日と違って秋晴れでしたね!顔5

             今日は着付けの勉強会で広小路方面まで自転車で自転車
             ちょうど科学館の北側は銀杏並木かな?
             紅葉で素敵な道ができてますキラキラ2
             思わず自転車を止めてカメラにおさめました
             もう少したつとと落ち葉でいっぱいになると思いますが

             

             街の中の紅葉としてはここが好きです!名古屋嬢
             さて今日の目的の勉強会は
     
             帯結びだけに限定してました
             ほとんど今までやった復習みたいに
             だけど講習会に見える人の数!
             駆け込みで勉強に来ている人でいっぱいです
             12月はもっとすごい人数になるでしょう?
             だから質問が初歩的なことが多かった
             そんなんで振袖着付けができるの?って思うほど顔12

             

             

             先生が結ぶのを見てるだけなので・・・頭ではわかってもチョキ
             家に帰ってちょっとたつと・・・すっかり忘れてしまいます顔15
             なるべくはやいうちに勉強して、自分のものにしないとね~

Posted by 花 at ◆2008年11月17日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28826
この記事へのコメント
この紅葉の写真は、いい子ちゃんの証明ねぇ。
今年は、どこもきれいだなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年11月17日 19:30
こんばんゎ♪
帯、すごいなぁ。私着物着れないし持ってない・
でも、着物は着たいな。可愛いし。
もぅ紅葉なんですねっ!綺麗ですよね、紅葉~♪
私の学校ももうすっかり秋ですよ☆
Posted by 流香流香 at 2008年11月17日 19:33
生田さん、こんばんは。
いい子でしょう?・・・・
本当に紅葉がきれいになりましたね!遠くには行けないので近場で晩秋を楽しみます・・・
Posted by 花 at 2008年11月18日 19:01
流香さん、こんばんは。
着物はいいですよ~若い子は派手な着物でもいいし、地味な着物でも似合うと思いますよ。
Posted by 花 at 2008年11月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい