寒くなりましたね!

             今日からは着付けバ~ジョンからフラバ~ジョンへ顔5

             寒いけど半袖のフラシャツ着て上着は厚手のものをはおって
             フラは暑いところで生まれたものだから
             冬用のパウスカートはないので顔15
             やっぱりこれからは寒いかな?
             でもレッスンしてるうちに暑くなるので汗・涙1
             ちょっとのしんぼうでいいですよハート3

             お昼からは友達と花市場へ行って・・・
             もうポインセチアなどのクリスマスバージョンがいっぱいだしキラキラ2
             きれいだったので来週の木曜日にアレンジ教室があったので
             さっそく・・・申し込んでしまった顔5
             これでクリスマスとお正月のよせ植えができるのでチョキ

             だからポインセチアは買わなかった
             小さな葉牡丹とパンジーを買って
             さっそく七宝の玄関の前に植えた!名古屋嬢


             今夜も冷えてるけど
             明日からはもっと寒いそうです
             風邪ひかないように!

Posted by 花 at ◆2008年11月18日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28873
この記事へのコメント
葉牡丹かぁ・・・ もうじき正月だ。
Posted by 生田生田 at 2008年11月18日 19:23
生田さん、こんばんは。
寒いですね~
お正月の前にクリスマスですよ~
別になにもしないけど、部屋や玄関をちょっと変えたいですね!
Posted by 花 at 2008年11月19日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい