同朋高校でフラ

             今日はなんとか天気がもつと思っていたのに晴れ
             朝からぱらぱら・・・雨

             今日は同朋高校で私学フェステバルでフラを踊る予定です 
             っが・・・・野外ステージが作ってあるのに雨のために
             体育館で踊りことになったけど
             連絡が悪くて、お客様の少ないこと顔16

             20分ぐらいの踊りでしたが
             私はにがてな曲を踊る事にしたんですよ名古屋嬢
             そのためにも昨夜は1時間ぐらいひとりで家で踊ってたけどグー
             これでよし!完璧!・・・って思ったけど・・・・チョキ

             最初は気持ちよく踊ったけど顔5
             途中から今、何番目を踊っているかわからなくなって顔7
             ちょっと間違えてしまった顔15
             ン~ン・・・悔しいです!顔10
             フラも無事に終わり午後から桑田真澄のトークがあるけど
             それよりもみんなでランチしようってナイフとフォーク

             お好み焼き屋さんへ行って
             もんじゃとお好み焼きとやきそばとおでん・・・
             みんなでわいわいと分け合って食べた!
             こんな時間はとっても楽しいですよ~ハート3


Posted by 花 at ◆2008年11月15日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28749
この記事へのコメント
同朋かぁ。。。 ここからは遠いなぁ。。
そういえば、策や、フラ段ではなくフラメンコに誘われた。
Posted by 生田生田 at 2008年11月15日 19:51
生田さん、こんばんは。
よくお店でフラメンコを見ながらお食事って昔ありましたね~
今でもやってるんでしょうか?
今年はこれでみんなの前で踊るのは終わりです!10月からよく踊りにいきましたよ~、フラはたのしいです♪
あとはフラの忘年会で踊るぐらいです。
Posted by 花 at 2008年11月16日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい