朝の電話

               小春日和で日中は暖かく顔5
               アトリエでキルトしてたら暑くて・・・汗・涙1

               朝食中に電話がなって、少し口の中に残しつつ電話機
               電話に出ました!名古屋嬢
               久しぶりって言うか・・・・顔8
               1年半ぶりかな?キラキラ2
               私のフラバックを買っていただいた方からです

               それ以前にもそのグループの方がいっぱい
               手作りバックを買ってもらってますが 
               そろそろバッグが傷んできたので
               新しくフラバッグを作ってほしいという電話でした

               この方達は娘がフラを習っていたときの教室の方たちです
               すごいつながりで・・・今は私もフラに夢中だし顔5
               それにも増して又バッグを作ってほしいとは顔8
               とっても、うれしいものです♪ハート1

               私もいっぱいバッグ作ってるので少しは以前のバッグより
               いいバッグができると思います!グー
               また楽しいフラバッグ作りが当分続くでしょう~ハート3

               今は大作のベットカバーが終わり
               ちょっと和っぽいキルトを作ってます
               早く終わらせないと・・・って今日はがんばってました顔6
               結局、今年もクリスマスバージョンのキルトはおあずけです名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2008年11月13日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t28668
この記事へのコメント
暖かい日に 暖かいつながりのお話
Posted by 生田生田 at 2008年11月13日 20:43
こういうお電話なら歓迎ですよね。
花さんの作るバッグは人気ですね。
Posted by みりんみりん at 2008年11月13日 21:43
生田さん、こんばんは。
いろんな所でつながってるっていいですよね~
がんばって作ります!
Posted by 花 at 2008年11月14日 19:45
みりんさん、こんばんは。
ど~もありがとう!
ますます作る元気がでてきて・・・・又出来上がったらアップします♪
Posted by 花 at 2008年11月14日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい